最近の回答


客室 成功
ぷぷりか  チェーンソーにペンダントをかませ、マッチで男の服に火を着けて逃げます。 Disolv
ペンダント
マッチ
傘
成功!
(セーフ 4 : アウト 0)

約 3 年前


礼拝堂 成功
朔太郎  タキシード硬貨 Disolv
タキシード
硬貨
ナイフ
成功!
(セーフ 0 : アウト 0)

約 3 年前


厩舎 成功
ナゾグイ  @banana51273: @nazogui タキシードを着て格好よくへんしーん!ではなく、タキシードを破って噛まれた場所から全身に毒が回るのを防ぐために縛る。工具箱の中の道具を使って壊れた古い鍵を直し、古い鍵を使って部屋を開けて治療室へ! Disolv
タキシード
工具箱
古い鍵
成功!
(セーフ 2 : アウト 1)

約 3 年前


バスルーム 成功
makinoなり☆  熱いっ早く逃げないと・・私はロープの先にをくくりつけ離れた窓に放った。放たれた付きロープは窓の外側にひっかかり、しっかりとした手応えを返してくる。床に置いた蓋に乗りロープを引けば一気に滑り出す!窓にたどり着いた私はロープを結び直し、降下した。 Disolv
ロープ
本
鍋の蓋
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前


大ホール 成功
ナゾグイ  工具箱の道具を使って自分そっくりのダンスロボットを作る!で(笑) Disolv
工具箱
ナイフ
札束
成功!
(セーフ 4 : アウト 0)

約 3 年前


屋根裏部屋 成功
ぷぷりか  屋根裏で埃っぽいので空中にスプレーします。ひたすらガムを噛んでいると、ちょっと落ち着いてきます。懐中電灯でライトセーバーごっこをします。楽しい!! Disolv
懐中電灯
ガム
スプレー
成功!
(セーフ 4 : アウト 0)

約 3 年前


地下墓地 成功
ハイリ  ジーンズの先でで絵画を結びます。振り回します。この際頭を狙いましょう。近づいてきた敵にはでチョップしましょう。あとはひたすら走りましょう。 走る系ばかりです。 Disolv
ジーンズ
絵画
本
成功!
(セーフ 4 : アウト 1)

約 3 年前


時計塔 成功
makinoなり☆  とりあえずバナナ食べるやん?私バナナキライやから吐きそうになるやん。ほら、眠気どころじゃない!涙流して咳き込むで!!おさまったらバナナ食べるやん?・・・吐いたもんはシーツで隠しとくな。 Disolv
シーツ
バナナ
注射器
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前


大ホール 成功
ナゾグイ  絵画に描かれたそのままの、領主の娘の亡霊へ友人の形見のペンダントを差し出す。 「あいつは貴女とのダンスを楽しみにしていた。彼ほど上手くは踊れませんが…」 その夜から、この館の夜は静かな物となった。 Disolv
ペンダント
絵画
カメラ
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前


礼拝堂 成功
朔太郎  懐中電灯の光を鍋の蓋で反射させ、注意を逸らす Disolv
懐中電灯
鍋の蓋
ナイフ
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前