最近の回答


ダイニング 成功
ぷぷりか  ダイナマイトの導火線を結んでヌンチャクのように振り回します。 Disolv
ダイナマイト
鍋の蓋
注射器
成功!
(セーフ 3 : アウト 1)

約 3 年前


衣装部屋 成功
makinoなり☆  カメラのフラッシュで一瞬真っ白な静寂が訪れた。オルゴールの音色を響かせると、ネクタイやスカーフ、ドレスまでもが楽しそうに踊り出した。この隙にそっと逃げ出そう。 Disolv
オルゴール
カメラ
マッチ
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前


地下墓地 成功
チクリンロール  運動靴バナナ Disolv
運動靴
バナナ
傘
成功!
(セーフ 0 : アウト 0)

約 3 年前


衣装部屋 成功
チクリンロール  古い鍵 Disolv
傘
古い鍵
絵画
成功!
(セーフ 0 : アウト 0)

約 3 年前


温室 成功
朔太郎  硬貨をこすり合わせて火花を出し、スプレー缶を使って火炎放射! Disolv
硬貨
スプレー
ダイナマイト
成功!
(セーフ 4 : アウト 0)

約 3 年前


寝室 成功
ぷぷりか  誘いに乗ったふりをしながらベッドのシーツで視界を奪い、工具箱のドライバーで心臓をぐさり。悪魔に心臓があるかは分かりませんが、最悪目をやればどうにかなりそうです。 Disolv
シーツ
工具箱
札束
成功!
(セーフ 5 : アウト 0)

約 3 年前


化粧室 成功
ハイリ  とりあえずテストとうことで。不真面目に。 と思ったらアイテムの名前いれないとTweetできないようです。 懐中電灯と水晶玉横に並べて少しでも時間を稼ぎます。口紅を握りしめながら扉へと走ります Disolv
懐中電灯
口紅
水晶球
成功!
(セーフ 4 : アウト 0)

約 3 年前


居間 成功
shun-zei/響色堂  カメラの中からフィルムを取り出しソファやテーブルを縛って固定する Disolv
カメラ
鳥かご
拳銃
成功!
(セーフ 1 : アウト 0)

約 3 年前


キッチン 成功
海辺を得たウナゴリラ  謎の小瓶 マッチ 謎の小瓶から甘い匂いのする液体を近くの壁に塗る、そこに集まった虫たちにマッチ火をつけ焼き殺す。 Disolv
謎の小瓶
マッチ
ナイフ
成功!
(セーフ 1 : アウト 0)

約 3 年前


バルコニー 成功
海辺を得たウナゴリラ  スプレースプレーを噴射し、体の大部分を部屋の中に移動させる。 Disolv
スプレー
オルゴール
古い鍵
成功!
(セーフ 0 : アウト 0)

約 3 年前